« Eastern Promises ビデオクリップ | トップページ | チョークを持ったハルダー教授 »

CANAL+のビデオクリップ

Canal_1ayaさんに教えていただきました。

CANAL+のサイトで、クローネンバーグ監督とヴァンサン・カッセルのインタビューのを見ることができます。

このインタビューは25分もあるとても長いもので、私もまだ全部を見ていないのですが、途中に昨日ご紹介した3本目、4本目のビデオクリップの一部や、撮影風景のビデオクリップがはさまれているので、ヴィゴの姿をちらちらと見ることができます。

Canal_2 こちらに使われている映画の1シーンのビデオクリップの音声は英語で、フランス語字幕つき。
インタビューも、監督は英語で答えていて、インタビュアーとヴァンサン・カッセルはフランス語です。カッセルも監督と話す時は、英語に切り替えていますね。

大変ファイルサイズが大きいのですが、とりあえずダウンロードできるようにしてみました。

 

 Megaupload でダウンロード(136.4MB、FLV形式)
  右上のアルファベット3文字を所定の欄に入力して、Downloadボタンをクリック。

CANAL+のサイトの下の方の、ヴァンサン・カッセルの顔写真のところをクリックすると、彼の単独インタビューのビデオクリップになります。

こちらには、昨日の2番目のクリップの一部が入っています。

こちらもダウンロードできるようにしました。

 MediaFire でダウンロード(44.3MB、FLV形式)

ヴァンサン・カッセルの後頭部の髪の毛が、思いっきりぴょこんと跳ねているのがちょっと可愛いです(笑)。

|

« Eastern Promises ビデオクリップ | トップページ | チョークを持ったハルダー教授 »

Eastern Promises」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

早速、ありがとうございます^^
頑張って、ダウンロードさせていただいてます。
こちらのエントリを
ブログでご紹介させてくださいませ。

投稿: aya | 2007.11.06 00:28

punktさん、クリップありがとうございます。
下の3本目と4本目のクリップが使われているんですね。
じゃあ私はこれも保存してしばらく我慢かな。

フランスの映画雑誌"STUDIO"の11月号はヴィゴが表紙みたいですよ。
http://www.studiomagazine.fr/magazine/
フランスの映画雑誌はアメリカとはちょっと違った視点の質問をしたりして
くれるので楽しみです。ってフランス語、あんまりわからないんですが(汗)。

投稿: Aralis | 2007.11.06 19:35

ayaさん
ブログでのご紹介、ありがとうございます。
無事にダウンロードできましたか?

Aralisさん
STUDIO の情報、ありがとうございます。
マガジンマートさんからお知らせメールも来ました。
フランス語はまったくわからないので、どなたかがせめて英訳してくださるの待ちです。
フランス語なら、直接、日本語に訳してくださる方がいませんかね。

投稿: punkt | 2007.11.06 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Eastern Promises ビデオクリップ | トップページ | チョークを持ったハルダー教授 »