« BIFA主演男優賞をヴィゴが受賞 | トップページ | IPA サテライト賞ノミネート »

An Evening With ... Viggo Mortenson

viggo-worksで教えていただきました。

11月28日付けの BACK STAGEのサイトの記事より。

12月6日(木) 午後6時半より、ロサンゼルスの Laemmle Sunset 5 Theatre で、ヴィゴをゲストに迎えて、Eastern Promises の上映会と、それに続くヴィゴの Q&A が行われるそうです。

主催は、Focus Features、Back Stage West と The Hollywood Reporter で、入場無料。
詳細については、上記の記事をご覧ください。

Appaloosaの撮影は、完了したのでしょうか?

Focus Features も、賞獲りレースのための策を、いろいろ打ち出してくる感じですね。

【追記】 その後、viggo-worksのメンバーの方が会場などに問い合わせた結果、この催しに参加するには、アカデミー会員であるか、その他、関連するような組合のメンバーであることをが必須だということが判明しました。
完全に、アカデミー賞をターゲットにしたイベントなんですね。
残念ながら、一般の人は入場できません。

 

【追記2】 同じく、12月6日の午後8時より、ArcLight Hollywood で AFI(米国映画協会)による、Eastern Promises の上映会+ヴィゴのQ&A があるそうです。
こちらは、一般にチケットが販売されたようで、viggo-worksのメンバーが何人もチケットをゲットできた様子。いずれ、レポートが期待できそうですね。
ちなみに、2つの催しの会場は、2ブロック程度しか離れていないそうです。

|

« BIFA主演男優賞をヴィゴが受賞 | トップページ | IPA サテライト賞ノミネート »

Eastern Promises」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

 昨日、BIFAの関連ニュースを探してうろうろしているときに、この記事タイトルを見つけて、一瞬BIFAのことは頭から吹っ飛びましたわ。 
 なんて魅惑的で古風なタイトル(と思ったんですー) 「どっどこかのレストラン? LA? やはりドレスで、対面で? 抽選ですよねっ。 えーと通訳雇いますから連れて行っても?」 とぱぱぱっと考えちゃったのは、ここだけの話。(*^_^*)
 だいじょーぶです。一応記事を読み進める理性はありました。ほほほ。

投稿: mizea | 2007.11.30 09:51

>一般の人は入場できません

私はまた、映画上映の後でスクリーン前に出てきてQ&Aでも
するのかと(アラトリステの時やっていましたよね)のん気に
考えていましたが、そうですか賞レースも本格的になってきたのですね。
Focus Featuresがんばるのだぞ!

投稿: spring | 2007.12.01 00:28

mizeaさん
この記事、タイトルがいいですよね(笑)
ヴィゴファンは、絶対に立ち止まる!
この記事に書かれていた催しは、一般の人は駄目ということだったんですが、なんとこの日はダブルで上映会+ヴィゴのQ&Aがあるらしく、ヴィゴも大忙し、といったところのようです。

投稿: punkt | 2007.12.01 00:30

上の投稿を送信したら、追記2が…
やはり、一般向けもあったんですね(うらやまし)
レポート期待してます。

投稿: spring | 2007.12.01 00:32

springさん
おっと、ほとんど同時になってしまいましたね。
>やはり、一般向けもあったんですね(うらやまし)
そうなんですよ、うらやましいけど、こちらはレポートが期待できるので、おとなしく待ちます。

投稿: punkt | 2007.12.01 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BIFA主演男優賞をヴィゴが受賞 | トップページ | IPA サテライト賞ノミネート »