« トロント映画祭レポート(第9日目) | トップページ | トロント映画祭レポート(新聞・雑誌/その2) »

お茶目なヴィゴのビデオクリップ

Caltv071002viggo-worksで教えてもらいました。

以前、UC Berkeley のオンラインテレビ CalTV で、ヴィゴと監督のインタビュービデオが紹介されていました。

このビデオ、若い女性のインタビュアーがヴィゴと監督にからかわれて、笑い転げっぱなしという、何とも面白いビデオ。

二度目の一緒の仕事で、二人の間には特別良い関係があるのかと質問すれば、二人とも済ました顔をして、本当はぜんぜん駄目なんだ、なんて答える始末。
またもや「俺は飛ばし屋 プロゴルファー・ギル」をお薦めしてるし。 (笑)

さらに、このインタビューを始める前のヴィゴたちとのやりとりで、インタビュービデオには入らなかった、短いけど可笑しいクリップが、また CalTV のこちらで紹介されています。

ビデオクリップの2分過ぎのところをご覧ください。

両方とも、ダウンロードできるクリップを用意しましたので、よろしかったらどうぞ。

 

 ヴィゴとクローネンバーグ監督のインタビュー(FLV形式、14.4MB)

 Cal TV Show (FLV形式、7.7MB)

 

こんな顔を見せられた後だと、真面目くさった顔をしたヴィゴを見ても、思い出し笑いをしちゃいますよね。

|

« トロント映画祭レポート(第9日目) | トップページ | トロント映画祭レポート(新聞・雑誌/その2) »

Eastern Promises」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トロント映画祭レポート(第9日目) | トップページ | トロント映画祭レポート(新聞・雑誌/その2) »