« ストックホルム国際映画祭でEastern Promises はレッドカーペット上映 | トップページ | アラトリステ第5巻 黄衣の貴人 »

シャープのお料理本到着!

Sharpe_chefs1先日、11月1日発売で、現在予約受付中とご紹介した、シャープのお料理本 ”Sharpe Chefs” が早々と到着しました。

消印を見ると、10月26日のシェフィールドの消印で、土日がはさまっているというのに、わずか4日で到着したようです。
いつもイギリスからの郵便は早いのですが、今回は記録的な速さですね。

さっそく、ショーンの推薦文のページをスキャンしてみました。
画像をクリックすると、字が読めるぐらいに大きくなります。

オールカラーのなかなかきれいな本で、前菜からデザートまで、ごく家庭的なお料理のレシピが写真入で紹介されています。(レシピの間には、シャープの画像がちりばめてあります。)

お料理の名前も、シャープにちなんだ名前がつけてあったりして、楽しいですよ。

|

« ストックホルム国際映画祭でEastern Promises はレッドカーペット上映 | トップページ | アラトリステ第5巻 黄衣の貴人 »

Sean Bean」カテゴリの記事

Sharpe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストックホルム国際映画祭でEastern Promises はレッドカーペット上映 | トップページ | アラトリステ第5巻 黄衣の貴人 »