« シャープのお料理本 絶賛予約受付中! | トップページ | "Appaloosa"の撮影で大忙し »

映画雑誌情報

映画雑誌の12月号の情報です。

SCREEN 12月号

  • 「2008年に見られるビッグ・ムービーはコレだ」という特集で、「イースタン・プロミス」というタイトルで Eastern Promises の記事がありました。
    記事はEPのヴィゴのアップのスチル写真1枚を使った、4分の1ページ程度のものですが、(原題)とつかないで日本語タイトルがついているということは、配給が決まっていると期待していいのでしょうか?
    それにしても、なぜ複数形が単数形になっちゃうかな。
  • Coming Mooviesのコーナーに、ショーン・ビーン主演の「ヒッチャー」の記事(モノクロ、半ページ)
  • 巻末の方のFILM PRODUCTIONのコーナーに、ヴィゴに ”The Road”のオファーがあることが書かれています。(顔写真あり)

ROADSHOW  12月号

  • トロント映画祭の記事に、クローネンバーグ監督とヴィゴの2ショット写真の小さなものあり。
  • やはり、「ヒッチャー」の小さな紹介記事あり。

FLIX  12月号

  • 全米公開映画の先取り情報として Eastern Promises が紹介されていました。(4分の1ページほど)
  • イギリス俳優の特集の一番後ろに、まとめてずらっと書かれているなかにショーン・ビーンもちょこっとだけあるのですが、なぜか、現在 ”A Woman of No Importance”を撮影中、なんて書かれています。そんなわけはありませんよね。

|

« シャープのお料理本 絶賛予約受付中! | トップページ | "Appaloosa"の撮影で大忙し »

Eastern Promises」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャープのお料理本 絶賛予約受付中! | トップページ | "Appaloosa"の撮影で大忙し »