« 「ヒッチャー」試写会情報 | トップページ | Happy Birthday Viggo! »

Film Review #689 2007年11月号

本日、渋谷のタワーレコードで、イギリスの映画雑誌 Film Review の最新号(2007 November)に、Eastern Promises のスチル写真を満載した、クローネンバーグ監督のインタビュー記事があるのを発見。
映画のレビュー記事もあります。

スキャンしましたので、画像をアップしておきます。(クリックで大きな画像をごらんいただけます。)

記事の内容に目新しいものはありませんが、記事の一番最後に、『クローネンバーグ監督が、「ヴィゴを私の映画すべてに出演させたいね。」と言ってにっこりした。』なんて書いてありました。本当に、この二人は相思相愛ですね。

|

« 「ヒッチャー」試写会情報 | トップページ | Happy Birthday Viggo! »

Eastern Promises」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

punktさん、ありがとうございます♪
ちょっと良いお値段でしたし、写真は綺麗だけれど手が出せないな、と思っていましたので、スキャンあげていただけて嬉しいです〜。

クロ監督、ホントに入れ込んでますねぇ。
もちろん、よほどのことがない限り、監督さんは主演俳優を絶賛するものですが、「すべてに出したい」とまで言わせる俳優さんはさすがになかなかいないですよね。
びごさんの魅力を誰よりもよくわかっているクロ監督とは、ぜひまた組んでいただきたいものですが・・・HoV、EPと来て、次のはどんなヤバいシーンが用意されるのでしょう。期待と不安が交錯してしまいます(汗) 

投稿: mate_tea | 2007.10.20 00:05

mate_teaさん
>HoV、EPと来て、次のはどんなヤバいシーンが用意されるのでしょう。期待と不安が交錯してしまいます(汗)

ヴィゴも別のインタビューで、またクローネンバーグ監督の作品に出演できるのなら、もう1回裸でファイトシーンでも、もちろんやるよ! と言ってました(笑)。

投稿: punkt | 2007.10.20 15:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ヒッチャー」試写会情報 | トップページ | Happy Birthday Viggo! »