« 「アフター・ウェディング」 | トップページ | ストックホルム国際映画祭でEastern Promises はレッドカーペット上映 »

"Far North" ビデオクリップ

Sb_cnn_screeningroomErikoさんにビデオクリップをいただきました。

CNN Screening Room で放送されたロンドン映画祭の特集で、短いですが、Far North のビデオクリップとショーンのインタビューがあったそうです。

ショーンのインタビューは、イギリス映画産業の難しさについて述べているようですが、これは先日ご紹介した、CNNのサイトに掲載されたショーンのインタビュー記事に相当する部分ですね。

ロンドン映画祭では、30日にUKプレミア上映とのことですので、追加のニュースや記事も楽しみです。(CNN Video も要チェックです。)

ダウンロードできるファイルをこちらにご用意しました。(wmv形式、5.5MB)

Erikoさん、ありがとうございました。

 

【追記】 このショーンのビデオクリップを含む、番組全体のクリップが、CNNのサイトのこちらにアップされました。英国の映画産業を憂うという内容なので、さまざまな映画関係者が出演しています。

|

« 「アフター・ウェディング」 | トップページ | ストックホルム国際映画祭でEastern Promises はレッドカーペット上映 »

Far North」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

初めて投稿させていただきます。
いつもショーン・ビーンの記事を読ませていただいてます。
新しい情報から昔の記事まで読み漁っては、何でこの魅力に気がつかなかったんだ~!!!と悶絶しております。いつもニヤケてしまいます(笑)
このサイトを知って、Marching with SEAN BEAN(Misaさん)を知ることができました。ありがとうございます(^ー^)

後、You Tubeで
TSW Adverts and Continuity 1984 (2)
と検索してみてください。1分54秒あたりに若い頃のショーンがでているので是非見てください。ちなみにビールのCMです。
Healing Handsはショーン・ビーンとヴィゴ・モーテンセン中心のロード・オブ・ザ・リングのキャストの方々の情報があるサイト様です。よかったら見てください。ショーンとヴィゴの年表があり、子供の頃の写真もあります(結構かわいい写真です)

記事とは関係の無い話と長い駄文すみませんでした。
これからも楽しみにしています。それでは。

投稿: GREEN | 2007.10.28 20:03

GREENさん
こちらこそ、はじめまして。
ショーンのこのバービカンのCM、ちゃーんとビデオクリップを持ってますよ(笑)
若くてピチピチですよね。
athelasさんの Healing Handsも、以前からときどきお邪魔しています。
あの年表は素晴らしいですよね。
また何か素敵な情報があったら教えてくださいね。
これからも、どうぞよろしく。

投稿: punkt | 2007.10.28 21:49

こんばんは~。
ビデオクリップ、拝見いたしました。
ショーンのインタビューで話しているところ、やっぱり好きです。
映画、一般にもウケるといいなあ。

投稿: ひるで | 2007.10.29 21:27

ひるでさん
Far North の批評家の評はなかなか良いみたいですね。
ロンドン映画祭での上映はいよいよ明日の晩ですが、どんな感じでしょうか。盛り上がるといいですね。

投稿: punkt | 2007.10.29 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「アフター・ウェディング」 | トップページ | ストックホルム国際映画祭でEastern Promises はレッドカーペット上映 »