« MOVIE STAR 10月号(Vol.152) | トップページ | いってきます »

TIFF予約完了

Tiff_booksトロント国際映画祭の事務局から、10-Film Package のバウチャーとともに、映画祭のプログラムとスケジュールブックが送られてきました。

このプログラムが、俗に言う「電話帳のように分厚い」のでびっくり。オールカラーで480ページもあります。
公式サイトに載っている、各作品の紹介ページがそのまま印刷製本された作りになっています。

上の写真は、プログラムのEPのページを開いたところにスケジュールブックを乗せてあります。

10-Film Package は抽選による事前予約に応募できるのですが、今回はめでたく10枚すべてが第1希望で取れました。
ですから、Eastern Promises の2回目の上映のチケットもゲットです。

今回の、10-Film Package のバウチャーは8月28日にFedExで発送されたはずのものが、ちっとも届かなくてずいぶん気を揉みましたが、日本の税関で開封検査されたために時間がかかったようです。

|

« MOVIE STAR 10月号(Vol.152) | トップページ | いってきます »

Eastern Promises」カテゴリの記事

TIFF」カテゴリの記事

コメント

 おお、なんか行かない私にとっても、トロント国際映画祭が変に身近に感じられるような。 すべてpunktさん経由です。
 とにかくたくさん映画をごらんになるんですね。 楽しんでらしてください。
 しかし開封検査、 てきとーに選んで開封するんでしょうか。 あ、この分厚さでポルノと思われたとか。(きゃぁ)

投稿: mizea | 2007.09.03 08:34

す、すごいプログラム!
いよいよトロント、近づいてきましたね。
EP2回にマイケル・ムーアの新作もご覧になるんですね!
うらやましい!!!
あっ、あと「Elizabeth:The Golden Age」のガラ上映も。 
生ガラドリエル様、きっとお美しいでしょうね~。

投稿: Aralis | 2007.09.03 18:57

うわあ、ホントに電話帳みたい!
これさえあれば、この1年間に公開される映画全作品を把握できそう。。。

チケット10本分すべて第一希望というのは幸先良いですね♪
帰国後のレポを楽しみにしております。
どうかお気をつけて。行ってらっしゃいませ〜。←ちょっと気が早いかな。

投稿: mate_tea | 2007.09.03 23:22

mizeaさん
全部で14本(うち2本はEP)も予約してしまいました。
日本語字幕も英語字幕もないのに果たして全部をちゃんと見られるんでしょうか? 自分でも半信半疑。(おい!)
税関での開封検査は、この分厚いプログラムのせいかもしれません。
分厚い本の中をくりぬいて、中に麻薬なんかを詰めて密輸する例があるそうですから。

Aralisさん
生ガラドリエル様も楽しみですが、ガエル・ガルシア・ベルナル初監督作品の初回の上映も行くので、おそらくガエル君の姿を見ることができるのでは、とちょっと期待しているんです。

mate_teaさん
>チケット10本分すべて第一希望というのは幸先良いですね♪
ありがとうございます。
あとは、出発するときに台風が近づかないことを祈るばかりです。

投稿: punkt | 2007.09.04 01:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MOVIE STAR 10月号(Vol.152) | トップページ | いってきます »