« トロント映画祭レポート(第5日目) | トップページ | トロント映画祭レポート(新聞・雑誌/その1) »

サンセバスチャン国際映画祭

070920sansebastian_1 もうすっかり周回遅れどころか、5周ぐらい遅れているような気がしますが....

Eastern Promises はサンセバスチャン国際映画祭のオープニングを飾りました。

サンセバスチャン国際映画祭の公式サイトのフォトギャラリー(20日のところを順次クリック)で、もっと大きな素敵な写真をごらんいただけます。
監督とヴィゴは、いつでもどこでも一緒という感じですね(笑)。

070920sansebastian_2 ちょっと衝撃的(笑撃的?)だったのが、こちらの写真。(El Confidencial で大きな写真をごらんいただけます。)
バックパックを背負っているのはいいのですが、その後に新聞や何かと一緒に革靴がつっこんであるのが...

070920sansebastian_3 夜のオープニングセレモニーの写真も出ていますが、このとき履いている靴を背負ってきたんですよね。

写真は Getty ImagesWireImage にもたくさんありますので、検索してみてください。

また、公式サイトのこちらで、Eastern Promises 関連のビデオクリップが多数アップされています。

クリップのダウンロードやら、サンセバスチャン映画祭関連の詳しい情報は、Erikoさんのところでどうぞ。

|

« トロント映画祭レポート(第5日目) | トップページ | トロント映画祭レポート(新聞・雑誌/その1) »

Eastern Promises」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

サイトのご紹介、ありがとうございます。
現地限定紙物のスキャンもありがとうございます。
ところで、EPを探してふらふらしてたら、ショーンのインタビューを見つけました。
ご存知かもしれないですが。
http://edition.cnn.com/2007/SHOWBIZ/Movies/09/18/far.north/

投稿: Eriko | 2007.09.23 01:35

Erikoさん
ショーンのインタビュー記事の情報ありがとうございました。
さっそく翻訳して紹介いたしました。
クローネンバーグ監督の記事から、リンクをたどったんですね。

投稿: punkt | 2007.09.23 18:04

>クローネンバーグ監督の記事から、リンクをたどったんですね。

はい、大当たりです。(笑)
同時期に活動していると、何となく見つける確率が高いですね。
punktさん、たいへんになりますけど。

で、「ヒッチャー」の公式サイトですが、ご存知でしたか?
トレイラーも出てます。
http://www.hitcher.jp/

投稿: Eriko | 2007.09.23 23:38

Erikoさん
「ヒッチャー」の公式サイト、ほとんど表紙だけできた時にチェックはしていたのですが、その後すっかり失念しておりました。(苦笑)
さっそく記事にいたしました。

投稿: punkt | 2007.09.24 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トロント映画祭レポート(第5日目) | トップページ | トロント映画祭レポート(新聞・雑誌/その1) »