« ”Far North” フォトコール | トップページ | ショーンの新作まもなく撮影開始 »

ヴェネツィア映画祭のショーン

070829seanヴェネツィア映画祭のショーンの追加画像をご紹介します。

写真サイトでは
 Globe Photo
 WireImage:レッドカーペット
 Abaca Press:フォトコール(2ページあります)
 Abaca Press:レッドカーペット(G嬢も写っています)

上記のうち、Globe Photo以外はすべてウォーターマークはあるものの、大きな写真をご覧いただけます。

ちょっと変わった写真があったのが、Corbis の Nicolas Guerinの写真
しかめっつらだったり、二日酔いの朝?みたいだったり、上の写真のように吼えていたり(笑)
撮影日は29日のようですが。
サムネイルをクリックすると、大きな写真をご覧いただけます。

ニュースサイトでは、

 AFP(日本語記事:Erikoさんに教えていただきました。)
 Yahoo News(サムネイルをクリックすると大きな写真をご覧いただけます。)

Sean Bean Daily にはウォーターマークのない高解像度の写真がいっぱいアップされています。
 その

フォトコールやレッドカーペット以外の写真もありますね。
G嬢が一緒の写真もありますので、そのつもりで。

|

« ”Far North” フォトコール | トップページ | ショーンの新作まもなく撮影開始 »

Far North」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

いつも情報ありがとうございます!
三分間写真でのようなショーン、特に気に入りました~♪

投稿: y | 2007.09.02 12:21

yさん
この写真、ちょっと変わっていて面白いですよね。
確かに、3分間写真で遊んでいるみたいにも見えますね。

投稿: punkt | 2007.09.03 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”Far North” フォトコール | トップページ | ショーンの新作まもなく撮影開始 »