« ショーンの新作まもなく撮影開始 | トップページ | TIFF予約完了 »

MOVIE STAR 10月号(Vol.152)

先月は、ついにヴィゴの記事も、ショーン・ビーンの記事もなかった MOVIE STARの10月号が届きました。

今月は、ヴィゴの記事も、ショーンの記事もあります。

ヴィゴの記事はカラー1ページ。
Golden Boot Awards の写真が掲載されています。
でも、紹介されている Eastern Promises のストーリーがめちゃくちゃです。
ヴァンサン・カッセルの役が、ヴィゴの息子だなんて...
ナオミ・ワッツの役も「主婦」となっているんですが、midwife はちゃんと辞書をひいてください!

ヴィゴの記事をめくると、いきなりショーンのドアップに度肝を抜かれます。
ショーンの写真は、Outlaw のスチールから。
記事は、Outlawの簡単な紹介(これもちょっと内容が変ですが)や、例のシエナ・ミラーのゴシップなどが出ています。

|

« ショーンの新作まもなく撮影開始 | トップページ | TIFF予約完了 »

Sean Bean」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショーンの新作まもなく撮影開始 | トップページ | TIFF予約完了 »