« "Far North" ショーン・ビーンインタビュー記事 | トップページ | "Root of All Evil"撮影レポート »

”Far North” プレスブックとビデオクリップ

Far_north_pressbook

”Far North” 関連では、いつも貴重な情報を掲載してくださっている、ミッシェル・ヨーのファンサイトで、プレスブックのPDFファイルをダウンロードできるようにしてくださっています。

少々ネタバレではありますが、写真がとてもきれいなのでお薦めです。

上記のリンク先で、3人のキャストの顔写真があるすぐ下のリンクからダウンロードできます。

Farnorth_video また、同じくミッシェル・ヨーのファンサイトで、ヴェネツィア映画祭のニュースを伝えるビデオクリップが紹介されているのですが、その中の香港の PhoenixTV のビデオクリップに、ショーン・ビーンのインタビュー映像があります。音声は英語のままで、中国語字幕がつきます。

このビデオクリップには、映画の中のシーンもいくらか登場しますので、ネタバレを慎重に避けている方は要注意。

このビデオクリップはダウンロードできるようにしてみました。
MediaFireでダウンロード(3.68MB)

中国語だと、「遙遠的北方」って言うんですね。

 

|

« "Far North" ショーン・ビーンインタビュー記事 | トップページ | "Root of All Evil"撮影レポート »

Far North」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

いつも有難うございます。
どうしようかな。寒くなってから雪と氷の世界を見るのは嫌だし、ネタバレも避けたいし。
悩むところです。
中国語の題名はなんとなくイイ感じですね。

投稿: ひるで | 2007.09.24 13:32

ひるでさん
インタビューに答えているショーンは素敵ですよ~。(誘惑、誘惑)
中国語のタイトルは、雄大な感じがしますよね。

投稿: punkt | 2007.09.24 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« "Far North" ショーン・ビーンインタビュー記事 | トップページ | "Root of All Evil"撮影レポート »