« "Eastern Promises"の新画像 | トップページ | タトゥーを提案したのはヴィゴらしい »

「トロイ」ディレクターズカット版、UKアマゾンでも予約開始

10日ほど前に、ショーンの出番も増量されているという、「トロイ」のディレクターズカット版が、USのアマゾンで予約受付中とご紹介しましたが、ようやく UKのアマゾンでも予約受付がはじまったようです。

TROY - Director's Cut

ところがこのUK版は、US版が2枚組みなのに対して1枚のようですし(特典は?)、発売日も10月1日となっています。(US版は9月18日)
しかもお値段がUS版よりだいぶ高い!

UK版ならリジョン2(ただしPAL)なので、UK版を買おうと思っていたのですが、これだったらUS版の方がいいのかなぁ。

それとも日本版が出ることを信じて待つべき?

|

« "Eastern Promises"の新画像 | トップページ | タトゥーを提案したのはヴィゴらしい »

Sean Bean」カテゴリの記事

Troy」カテゴリの記事

コメント

少し遅れてUK版リリースですね。ただし、1枚組というのがかなりひっかかります。同じ内容なんでしょうか。ディレクターズカットとは明確に書いてありますが、特典が減らされていたら魅力半減ですよね。
ワタシはUS版でヒドイ目にまだあっていないのでUS版を予約しております。日本版はブラピとか有名人がたくさん出ているので出る可能性は残っていると思うのですが、それでも、出たらラッキーなくらいの勢いでしょうか?(悲)


投稿: Harper | 2007.08.15 12:59

パットさん
そうなんですよね、1枚というのがひっかかるんです。
私も別に、US版で問題はないので、今回はUS版にしておこうかなぁ。
ディレクターズカット版というのは、よく日本でも発売されているような気がするので、トロイは日本版も期待できるとは思っているのですが、やっぱり待てないですよね。

投稿: punkt | 2007.08.15 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« "Eastern Promises"の新画像 | トップページ | タトゥーを提案したのはヴィゴらしい »