« 「トムとトーマス」GyaOで無料放送中 | トップページ | "Appaloosa"の撮影は10月1日から? »

ショーンのパパラッチ写真

8月2日にショーンの自宅前で撮られたという、パパラッチ写真が5枚出てきています。

そのうち3枚はジーナ嬢と一緒で幸せそうにしている写真なので、彼女をご覧になりたくない方は注意!(笑)

どうやらショーンは庭仕事かなんかをやっている最中らしく、泥で汚れたトレーニングパンツとちょっと穴が開いたTシャツ姿です。
彼女にTシャツの図柄が良く見えるように、「どうだい!」という感じで胸を張って見せているところなど、微笑ましくて良い感じ。

The Mighty Bean ForumBBB にPudgeさんがアップしてくださっていますが、ユーザー登録なしでもご覧いただけるのは BBBの方だけですね。

ジーナ嬢抜きの写真のうちの1枚は、Sean Bean Daily のこちらにアップされています。

庭仕事中だと思ったけど、ショーンが首から提げているのは....例のメガネですね。

|

« 「トムとトーマス」GyaOで無料放送中 | トップページ | "Appaloosa"の撮影は10月1日から? »

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
The Mighty Bean Forum と BBB に行って、パパラチ写真拝見いたしました。
ちょっと偉そうに「えっへん」してる写真と、パパラチに向けた厳しい視線の違いを知り、彼もスターなんだな・・・と改めて認識しました。
プライベートなショーン、こっそり知りたいファン心理はあるけど、そっとしてあげないとダメなんですよね、ホントは・・・。

投稿: xiumei | 2007.08.06 13:33

xiumeiさん
パパラッチ写真を見るのは、やっぱり後ろめたさというか、ショーン、ごめんね、という感じがどうしてもありますよね。
やっぱり見ちゃうんですけど。

投稿: punkt | 2007.08.06 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「トムとトーマス」GyaOで無料放送中 | トップページ | "Appaloosa"の撮影は10月1日から? »