« 8月24日サンフランシスコのヴィゴ | トップページ | TIFF上映スケジュール »

ヴィゴの写真あれこれ

viggo-worksにアップされているヴィゴの写真をご紹介します。

Paradiseさんが、VFBで Wowieさんがアップした、Eastern Promises の撮影現場での写真を1枚、転載してくださっています。ヴィゴと、ヴィゴのロシア語(ロシア訛り)の言語コーチの方の写真。

セピアがかったモノクロの写真ですが、なかなか素敵ですよ。

もう1つは、berenwenさんが紹介してくださっている3枚の写真
いずれも、Slide で maniannaさんが見つけてくださったものだそうで、サムネイルをクリックすると大きな写真になります。

最初の1枚はGoodの撮影時のものと思われるもので、”教授”がサンロレンソの旗を広げています。
写真のクレジットは、mcdynastar と書かれているのですが、Slideで検索しても該当する方は見つかりませんでした。

後半の2枚は、クレジットされている horameza という名前で検索したところ、こちらのスライドショーの中にある写真だということがわかりました

horamezaさんは、アルゼンチンからの帰りに、ヴィゴがわざわざマイアミ経由で帰って、サンロレンソのファンと交流した、という時に写っていた方ですね。

|

« 8月24日サンフランシスコのヴィゴ | トップページ | TIFF上映スケジュール »

Eastern Promises」カテゴリの記事

Good」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月24日サンフランシスコのヴィゴ | トップページ | TIFF上映スケジュール »