« "Eastern Promises"プレミア情報(その2) | トップページ | ”Far North” フォトコール »

Eastern Promises のインタビュービデオクリップほか

Erikoさんのところで教えていただきました。

MOVIEWEB のこちらのページで、Eastern Promises関連のビデオクリップをたくさん見ることができます。
ヴィゴ、ナオミ・ワッツ、ヴァンサン・カッセルなど出演者や、クローネンバーグ監督のインタビューから、ビハインド・ザ・シーンまであります。
(残念ながら、インタビューやビハンイド・ザ・シーンのビデオクリップは下ろされてしまったようです。)

Erikoさんのところのこちらとこちらで、これらをダウンロードできるようにしてくださっていますし(MOVIEWEBでクリップをおろしてしまった関係で、Erikoさんのところもみなさんに公開するのを控えたそうなのでリンクをはずしました)、またヴィゴのインタビューとビハインド・ザ・シーン2本については、viggo-worksのこちらに転載されています。

私はそろそろネタバレをなるべく控えようと思っているので、とりあえずダウンロードだけさせていただいて、中身は後でゆっくりと楽しむことにします。

Erikoさん、ありがとうございました。

|

« "Eastern Promises"プレミア情報(その2) | トップページ | ”Far North” フォトコール »

Eastern Promises」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« "Eastern Promises"プレミア情報(その2) | トップページ | ”Far North” フォトコール »