« ”Eastern Promises”はコペンハーゲン国際映画祭にも参加か? | トップページ | "Eastern Promises"の新しいトレイラー »

”Eastern Promises” のポスター

Ep_posterviggo-worksで教えてもらいました。

Amazon Screening Room's Blog のこちらに Eastern Promises のポスターの画像が掲載されています。(リンク先ではもっと大きな画像をご覧いただけます。)

タトゥーだらけのヴィゴの手のアップという、実に渋いポスター。

キャッチコピーもなかなかカッコイイですね。

EVERY SIN LEAVES A MARK.
すべての罪は徴(しるし)を残す。

ますます、この映画が楽しみになってきました。

|

« ”Eastern Promises”はコペンハーゲン国際映画祭にも参加か? | トップページ | "Eastern Promises"の新しいトレイラー »

Eastern Promises」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

ワオ! このポスター、カッコイイじゃないですか!!
欲しいです。

リンク先の解説?にも忘れられない○○○○シーンが
あるって書いてありますね。 早く見たい! 

公式サイトのオープンが待ち遠しいです。

投稿: Aralis | 2007.08.09 22:06

Aralisさん
ね、ね、カッコイイですよね。
>公式サイトのオープンが待ち遠しいです。
映画の一般公開までほぼ1ヶ月になっているのに、まだ公式サイトがないというのは、ちょっと遅いですよね。

投稿: punkt | 2007.08.09 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”Eastern Promises”はコペンハーゲン国際映画祭にも参加か? | トップページ | "Eastern Promises"の新しいトレイラー »