« Alatristeのビデオクリップ | トップページ | Alatriste のビデオクリップの内容 »

Eastern Promises の新しいビデオクリップ

Amazon.com の Eastern Promises のページに、新しいビデオクリップが2本追加されています。

ネタバレを避けようという気持ちもあるのですが、やはり誘惑には勝てなくて...(笑)
2本とも、完全に映画の1シーンそのままを1分~1分半ほど抜き出したものですね。

上記のサイトからクリックして直接見ようとすると、私の Windows Media Player ではエラーになってしまうのですが、ビデオクリップを抜き出してみたところ、特に問題なく再生できるようです。
Clip #1 にはヴィゴは登場しませんが、私のようにサイト上でご覧になれない方もいるかもしれませんので、どちらもダウンロードできるようにしてみました。

Clip #1: Naomi Watts and Armin Mueller-Stahl(11.7MB)

Clip #2: Viggo Mortensen and Naomi Watts(8.0MB)

ロシア語なまり風にヴィゴがしゃべってるのがツボですね。
ちょっと聞き取りにくいということはあるのですが。

|

« Alatristeのビデオクリップ | トップページ | Alatriste のビデオクリップの内容 »

Eastern Promises」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Alatristeのビデオクリップ | トップページ | Alatriste のビデオクリップの内容 »