« ”Eastern Promises” のポスター | トップページ | The 25th Annual Golden Boot Awards »

"Eastern Promises"の新しいトレイラー

Ep_trailer2 viggo-works で sosoさんに教えていただきました。

Amazon.comのこちらでポスターとともに紹介されているトレイラーは、以前にご紹介したトレイラーと内容が違ったものです。

長さはちょっと短めなのですが、ヴィゴの登場シーンがずっと増えていて、ドキドキするようなシーンが満載。もちろんネタバレです。

さっそく、ファイルをダウンロードできるようにいたしましたので、予告編程度のネタバレOKの方は、どうぞ。

Media Fire でダウンロード(15.5MB)

|

« ”Eastern Promises” のポスター | トップページ | The 25th Annual Golden Boot Awards »

Eastern Promises」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

さっそくダウンロードさせていただきました!
ありがとうございます!
前のHOVもそうですけど、アクションシーンが作りものっぽくなく、本当に痛そうで、見るのが辛かったです。
ナオミ・ワッツさんとのドキドキの××シーンを予告で見せてしまうなんて、ずいぶん太っ腹な予告……
でもこの映画の本当に見せたいところは他にある、ということなのでしょうか。

いちはやくTORONTOでご覧になるpunkt様がうらやましい!
日本での公開決定が待ち遠しいです。

投稿: marie | 2007.08.11 13:13

marieさん
>アクションシーンが作りものっぽくなく、本当に痛そうで
なんだか、ヴィゴはだいぶ痛い目にあってる感じですよね。
どんな作品に仕上がっているのか、いまからワクワク、ドキドキです。

投稿: punkt | 2007.08.11 23:54

punktさん、ダウンロードさせていただきました♪
ありがとうございます。

う。相変わらず観るのがつらそうなシーンがいっぱい・・・(汗)
でも、びごさんは意外といろんな表情見せてくれてて、コワモテ一筋、というワケではなさそうですね。とっても楽しみです。

ところで先日、Goodの衣装は大きめ、という話が出ていましたが、EPの方は、ことさらスリムな仕立てになっているような気がします。
そのせいで、いつになくびごさんのアタマが大きく見えるような(笑)
・・・あ、髪型ももちろん関係してると思いますけど。

投稿: mate_tea | 2007.08.12 21:54

mate_teaさん
なるほど、たしかにものすごくスリムな仕立てですね。
そのせいもあって、ニコライはなんとなく蛇みたいな感じがするんですね。
本来スタイルのいいヴィゴが、頭でっかちに見えるのは、髪形の影響大ですよね。(笑)

投稿: punkt | 2007.08.12 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”Eastern Promises” のポスター | トップページ | The 25th Annual Golden Boot Awards »