« Golden Boot Awards の動画 | トップページ | 「トロイ」ディレクターズカット版、UKアマゾンでも予約開始 »

"Eastern Promises"の新画像

Easternpromises3”Eastern Promises” の新しいスティール写真が、いっせいに映画サイトにでてきましたのでご紹介します。

もちろんちょっとネタバレ。

IGN.com
Geeks of Doom
JoBol.com

これらは、どれもだいたい同じで、サムネイルをクリックすると大きな画像をご覧いただけます。

Comingsoon.net
サムネイルをクリックし、さらに画像の右上の View Hi-Res Version をクリックすると、かなり大きな画像になります。

Collider.com
こちらは、ポスターの画像をクリックすると、ものすごく大きくて高解像度のポスターになります。大迫力です。

|

« Golden Boot Awards の動画 | トップページ | 「トロイ」ディレクターズカット版、UKアマゾンでも予約開始 »

Eastern Promises」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

 まだこのくらいなら、厳密にはネタバレとはいえ個人的にはOKなのですが、どこまで情報をいれるか、いつ情報シャットアウトするか、なやましいところです。
 評価が気になるし、基本的に情報フリークだし(-_-;) 完全シャットアウトはまず無理ですが、うむむ。 あぁなんか独り言ですいません。
 でもやっぱり迷われませんか~?

投稿: mizea | 2007.08.15 00:39

mizeaさん
>基本的に情報フリークだし
私も同じです。
完全シャットアウトなんて、絶対にできません。
今日も、上で紹介した記事を読んじゃいましたよ。
どうしても読んだり、調べたりしたくなっちゃうんですよね。
だからこそ、こんなブログもやっていられるんですが。

投稿: punkt | 2007.08.15 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Golden Boot Awards の動画 | トップページ | 「トロイ」ディレクターズカット版、UKアマゾンでも予約開始 »