« TIFF上映スケジュール | トップページ | Eastern Promises のインタビュービデオクリップほか »

"Eastern Promises"プレミア情報(その2)

下の方にも、世界各地でおこなわれる ”Eastern Promises” のプレミア情報を書きましたが、さらに追加があるようです。

Sachieさんが、みつけてくださった記事の情報(フランス語)を、viggo-worksの方々が整理して英語にしてくださっています

それによると、9月10日、ヴィゴとクローネンバーグ監督は、カナダのモントリオールでプロモーション活動を行う予定のようです。
おそらく、午後に記者会見、夕方に映画の上映となると思われるものの、会場や時間についての情報はない、とのことです。

また、viggo-wokrs の lsnaturegirlさんが教えてくださった情報によると、9月13日午後7時半より、マンハッタンのDirectors Guild Theaterで、クローネンバーグ監督が参加して、Eastern Promises のプレビュー上映がおこなわれるそうです。

詳細とチケットの購入は、Museum of the Moving Image のサイトからどうぞ。
ミュージアムのメンバー以外の料金は18ドル。

ヴィゴの名前は書かれていませんが、ひょっとしたら、ということもありますよね。

|

« TIFF上映スケジュール | トップページ | Eastern Promises のインタビュービデオクリップほか »

Eastern Promises」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

トロントが迫ってきましたね。 うらやましーーー。 もうこの言葉だけです。
早くも評がいろいろ出てきていますが、いい評価を受けていてうれしい・・
 ヴィゴさんについてもですね。 HoVのときに私は「snub」という単語を覚えたんです。 いくつかのサイトで見かけた映画ファンの文章のなかで、ヴィゴさんの状況についてよくそう書いてあったので。 今回はそうならないと期待しています。

投稿: mizea | 2007.09.01 18:37

mizeaさん
映画評のポイントはとても高いみたいですね。
この秋必見の映画のリストの上位にも入っているようですし。
ヴィゴが snub?
ヴィゴファンの方たちは、そんな風には書いてなかったと思いますけど。
シャイなせいで、スノッブととられたのでしょうか?

投稿: punkt | 2007.09.01 23:05

 後から言葉足らずな書き込みと思いまして、あわてて見に来ました(汗)。失礼しました。 
 snubのスラング的な使い方なのかな、「鼻であしらわれた」という感じで、ヴィゴさんがたーーくさんある男優賞をほとんど何もとれなかったことについて、同情的に「snubされちゃった」といように表現していたんです。
 ということでありました。

投稿: mizea | 2007.09.02 00:18

mizeaさん
ああ、なるほど。
ヴィゴが snub なのではなくて、snubされたんですね。
それに、ちゃんと辞書をひいたら、お高くとまっている嫌なヤツのほうのスノッブは、snob で綴りがちがってました。(汗)
snub は、最初から「鼻であしらう」とか「冷遇する」という意味ですね。

投稿: punkt | 2007.09.02 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TIFF上映スケジュール | トップページ | Eastern Promises のインタビュービデオクリップほか »