« Eastern Promises の新スティル写真ほか | トップページ | "Eastern Promises"プレミア情報 »

”Eastern Promises” のガラ上映日程正式発表

昨晩、トロント映画祭の公式サイトで、”Eastern Promises” のガラプレミア上映の日程が正式にアナウンスされました。

9月8日(土) 6:30pm

トロント映画祭で上映される、全作品リストも発表されていますが、残念ながら ”Far North” の名前はありません。

また、同じく TIFFのサイトのこちらのページには、来場が予定されているゲスト(俳優や監督たち)のリストが発表されています。500人以上も参加するんですね。
リストはアルファベット順になっているので、お目当てのスターの名前を捜してみてください。

EP組では、ヴィゴとクローネンバーグ監督の他に、ナオミ・ワッツ、ヴァンサン・カッセルの名前もあります。
HoV組の、マリア・ベロさんとウィリアム・ハートも来るようですね。

|

« Eastern Promises の新スティル写真ほか | トップページ | "Eastern Promises"プレミア情報 »

Eastern Promises」カテゴリの記事

TIFF」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

punktさん♪

とってもお久しぶりのカキコになってしまいました。^^;
”Eastern Promises” のGala上映、クライヴの『The Golden Age』の前日になりましたね!
たぶんクライヴも行くと思いますが、punktさんがその場にいたらぜひぜひ!!名前を叫んであげてください。(殴打)
そして日本で待っているファンがいるとクライヴに認識してほしい(汗)
私は残暑厳しいであろう東の島国で念を送っております!(爆)

投稿: tama | 2007.08.23 23:51

タマさん
The Golden Ageは、できればプレミア上映のチケットを取りたいと思っています。
レッドカーペットも見に行きますよ!
かしこまりました、タマさんになり代わって応援してきます。(笑)
もしもクライヴの写真を撮れたら、お見せしますからね。

投稿: punkt | 2007.08.23 23:56

おぉ!punktさん!!

プレミア上映のチケットも!そしてレッドカーペット!!
是非是非!クライヴに多大な声援をおくってあげてください!(^^)!
写真・・・・・(@_@;)
もっもしそんな夢のような写真が撮れましたら、見せていただく時に、涎で汚してしまうかもです(殴打)
そして、もしできましたら、声援をおくる時に、”日本にあなたを待っているファンがいる!”と一言お願いいたします。m(__)m
ホントに図々しい自分です(汗)

投稿: tama | 2007.08.24 23:54

タマさん
Eastern Promises も The Golden Age もガラプレミアのチケット予約完了しました!

投稿: punkt | 2007.08.25 23:35

 いっ・一応書いておかねば。 ヴィゴファンとしては。

 ヴィゴさんにどうぞよろしくーーー!!!!
関係者にでも「日本公開は?」と聞いて回って(無茶な・・)くださーい。

投稿: mizea | 2007.08.26 12:19

mizeaさん
>いっ・一応書いておかねば。 ヴィゴファンとしては。
ヴィゴファン代表としてのコメント、ありがとうございます。(笑)
もしもヴィゴが目の前にきたら、ぼおっとなるか、アワアワして終わるような気がしますが...

投稿: punkt | 2007.08.26 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Eastern Promises の新スティル写真ほか | トップページ | "Eastern Promises"プレミア情報 »