« GQ Magazine 2007年9月号の記事 | トップページ | ”Eastern Promises” のガラ上映日程正式発表 »

Eastern Promises の新スティル写真ほか

さらに、Eastern Promises の公開されたスティル写真が増えているようです。
ネタバレ度がよりアップしてきていますので、そのつもりでご覧ください。

IGN.com の Eastern Promises の画像のページ

【追記】 Comingsoon.net
サムネイルをクリックし、さらに画像の右上の View Hi-Res Version をクリックすると、かなり大きな画像になります。

また、新しいクリップが comingsoon.net のこちらにアップされている、とのことなんですが、現在、見られないようです。
viggo-worksで Domさんに教えていただいた、YouTubeのこちらのクリップが同じもののようです。

|

« GQ Magazine 2007年9月号の記事 | トップページ | ”Eastern Promises” のガラ上映日程正式発表 »

Eastern Promises」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

わわわ、すごいですね。バイクによりかかるニコライが特に…。
クローネンバーグ監督はヴィゴをきれいに撮ってくれるんで安心ですね(笑)
ネタバレよりも早く見たい気持ちの方が強くて困ります(黒パンツ!!(笑))
下のGQの記事翻訳もありがとうございます。
若い頃の意外な事実にびっくりです。

投稿: アンバー | 2007.08.23 21:20

アンバーさん
comingsoon.net にさらに高解像度の写真が載りましたよ。
ヴィゴも若いときには、結構危ない目にあっているんですね。

投稿: punkt | 2007.08.23 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GQ Magazine 2007年9月号の記事 | トップページ | ”Eastern Promises” のガラ上映日程正式発表 »