« Grazia 2007年6月号の記事 | トップページ | デンマークのヴィゴ »

ショーンと一緒にイルカ釣り

Camdennews070712Camden New Journal 7月12日の記事に、こんな可愛い記事がありました。

映画スターが特別な役を釣り上げる

映画スターのショーン・ビーンが、金曜日、モーニントン・クレセントで活気あふれてアクションいっぱいのプロダクションにカメオ出演した。

ゴールデンアイやドリームゴールの役で有名な憧れの俳優は、レッドヒル通りのクライストチャーチ小学校のサマーフェアの公式開会者の役を楽しんだ。
子供たちはビニール風船のお城、ガラクタ市、びしょ濡れ先生(先生に水でもかけるんでしょうか?)や、イルカ釣り(環境にやさしいバージョン)を楽しんだが、サッカー狂の映画スターとPK戦を戦わなければならなかった。

写真は、副校長先生や子供たちとイルカ釣りに興じるショーン。
この、クライストチャーチ小学校の場所を探してみましたが、地図で見るとロンドンも真ん中の方の、リージェンツパークのすぐ側。ちょっと北に行くと、ショーンの自宅があるハムステッドです。

この小学校は、一番下のお嬢さんのイヴィーちゃんが通っているのでしょうか?

|

« Grazia 2007年6月号の記事 | トップページ | デンマークのヴィゴ »

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Grazia 2007年6月号の記事 | トップページ | デンマークのヴィゴ »