« ショーンが白血病患者支援を訴えて記念植樹 | トップページ | Diario de León 7月19日の記事より »

Dr. ショーン・ビーン

070720seanbeanシェフィールド大学のホームページのトップに名誉博士の学位を受領したショーンの大きな写真が!

素敵な写真なので、そのままいただいてきました。左の写真をクリックすると大きくなります。

大学のサイトのこちらに、記事もあります。

【追記】 画像もビデオも出てきましたので、追加でご紹介。


まず、写真入りの記事が The Star紙のサイトのこちらにあります。
これも写真は Gallery(写真2枚)の方が大きくて良いと思います。
記事の中で、ショーンが名誉学位をもらうのは2度目で、1997年にシェフィールド・ハラム大学からももらっている話がでていますが、その時の写真は CSBのこちらのページに。さすがに10年前だと若造という感じですね。

Sean070720_2 BBC Look Northで、午前中の記念植樹の話と学位授与の話の両方をまとめたビデオクリップが出ていて、それをまた The Mighty Bean Forum で Pendragonさんが用意してくださいました。
こちらも、ダウンロードできるようにいたしましたので、ご利用ください。(18.6MB)

Thank you again, Pendragon!

また、BBCの放送から直接キャプチャをとったものを、liars_dance さんが Sean Bean Dailyのこちらこちらにアップしてくださっています。記念植樹の写真もありますね。

|

« ショーンが白血病患者支援を訴えて記念植樹 | トップページ | Diario de León 7月19日の記事より »

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

いつも豊富な情報を紹介していただき、本当にありがとうございます。感謝しています。
映画以外で、動画で見れるショーンの情報は、私にはどうやって探したらいいのか全然わからなくて、いつもこちらでDLさせていただいています。
本当に嬉しいです。
どうぞ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: xiumei | 2007.07.22 20:51

xiumeiさん
お役に立ててよかったです。
私も、もっぱら海外のファンのみなさんのおかげで、動画も画像も手に入れています。
こちらこそ、これからもよろしくです。

投稿: punkt | 2007.07.22 22:25

ショーン自身は「変なガウン」とか言ってましたが、なかなかどうして、素敵じゃないですか(ガウンが)!!
最近の前髪ばっちりのショーンもなかなか可愛くて、いいですよね~。でもなんで前髪なんでしょう。次の作品のために髪を伸ばしてるんですかね。なかなか噂を聞かない次の作品、早く決まりますように(祈願)。

投稿: Harper | 2007.07.22 22:51

パットさん
>でもなんで前髪なんでしょう。次の作品のために髪を伸ばしてるんですかね。
ウワサばかりで、ちっとも撮影に入らない A Woman of No Importance のために髪を伸ばしているのだと良いのですが...
働きすぎも心配ですが、やっぱりそろそろ次の作品に出てもらわないとねぇ。

投稿: punkt | 2007.07.22 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショーンが白血病患者支援を訴えて記念植樹 | トップページ | Diario de León 7月19日の記事より »