« ローマのヴィゴについて Omero.it の記事(その5) | トップページ | Grazia 2007年6月号の記事 »

「トロイ」ディレクターズカット版は9月に発売開始

Troydircut 以前にもご紹介した、「トロイ」のディレクターズカット版ですが、アメリカとヨーロッパでは9月にDVDが発売されるようです。

Misaさんのところで教えていただいて、自分なりに探してみたところ RopeofSilicon.com にまとまった情報がありましたので、こちらをご紹介します。

こちらは、アメリカ版になると思うのですが、通常のDVDのディレクターズカット版(2枚組み)通常のDVDのディレクターズカット・アルティメット・コレクターズ版(2枚組み)のほか、HD DVD版とブルーレイディスク版も出すようです。
いずれも9月18日発売予定。

また、Misaさんが見つけてくださった情報によると、スペインのサイトで豪華なコレクターズエディションが9月25日発売となっているそうです。

UKのDVD販売サイト、Sendit.com では、9月10日発売となっていますが本当かな?

B000PI3UKO

USのアマゾン、UKのアマゾンのどちらも、まだ予約を開始していないようですが、「トロイ」を探すつもりが、UKのアマゾンで見つけてしまったのが、”The Fifteen Streets

以前のバージョンは絶版になってしまっていたのですが、新バージョンがまもなく、7月16日に発売になるそうです。

この作品、ショーンは主役ではないのですが、やっぱり今回も表紙はショーンです。駄々っ子でやんちゃで困り者の弟のショーンを愛でる作品ですね。

|

« ローマのヴィゴについて Omero.it の記事(その5) | トップページ | Grazia 2007年6月号の記事 »

Sean Bean」カテゴリの記事

Troy」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローマのヴィゴについて Omero.it の記事(その5) | トップページ | Grazia 2007年6月号の記事 »