« ”Far North” はヴェネツィア映画祭に参加 | トップページ | 「ヒッチャー」の公開は11月 »

7月29日ウィンザーのショーン

20070729cartier_17月29日、ウィンザーの Guards Polo Club でおこなわれた、Cartier International Polo Final Coronation Cup にショーン・ビーンが出席した時の写真が、いろいろと写真サイトなどにアップされています。

Yahoo! News の写真記事

一番下のお嬢ちゃんの イーヴィちゃんと、ジーナ嬢を同伴しての登場ですね。
ちょっと見ない間に、イーヴィちゃんがすっかり可愛いレディーになっていてびっくりです。顔立ちもパパの若い頃に結構似てるし。

20070729cartier_2 ピアース・ブロズナンとの2ショットもありますよ。

Getty Images (Sean Bean で検索してください。)
WireImage

以上の2つはウォーターマーク付ですが、大きな写真をご覧いただけます。

Rex Features

小さな画像だけですが、違った角度の写真があります。
また、Sean Bean Daily のこちらに、何枚か大きな画像があります。

【追記】 Hello Magazine のサイトの記事でも写真入で紹介されていますね。(記事の写真をクリックすると大きくなります。)

【追記2】 Sean Bean Daily のこちらにも、1枚だけですがイーヴィちゃんと一緒の写真の大きなものがあります。

|

« ”Far North” はヴェネツィア映画祭に参加 | トップページ | 「ヒッチャー」の公開は11月 »

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”Far North” はヴェネツィア映画祭に参加 | トップページ | 「ヒッチャー」の公開は11月 »