« Track16 Gallery のビデオクリップのトランスクリプト | トップページ | Hello! の投票再び »

妖精もびっくり

The Mighty Bean Forum で紹介されていたちょっと楽しいお話。

Winchmore Hill にお住まいの、Leggyさんのお友達は、お嬢さんのお誕生パーティーにクラスの子供たちみんなを招待しました。

パーティーを盛り上げるために、そのお友達は妖精の扮装をしたんだそうです。
全身ピンクで、ピンクのチュチュに、背中にはピンクの羽根、手には妖精の杖。

パーティーがほとんど終わる頃、玄関のドアを叩く音が...

その頃には、ちょっとくしゃくしゃになった格好で、妖精の杖も持ったままドアを開けた彼女は唖然としました。

「イーヴィは、もう仕度ができたでしょうか?」

ドアの前には、そう尋ねるショーンが立っていました。

 

ショーン本人がイーヴィちゃんをお迎えに来たんですね。
そのお友達は、そんなことはまったく予想していなかったようです。(笑)

|

« Track16 Gallery のビデオクリップのトランスクリプト | トップページ | Hello! の投票再び »

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

うわあ♪生ショーンって感じでママさんのようにドキドキしてきますよ~ショーンちゃんとパパしてるんですね^^

投稿: y | 2007.06.28 12:50

yさん
玄関のドア開けたらショーンが立っていた、なんて嬉しいびっくりですが、ファニーな妖精スタイルのお母さんが出てきたのを見たショーンは、どんな顔をしたんでしょうね?(笑)
普通にパパをしているショーンを見てみたいですよね。

投稿: punkt | 2007.06.28 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Track16 Gallery のビデオクリップのトランスクリプト | トップページ | Hello! の投票再び »