« ボロミアの12インチフィギュア | トップページ | Reclaiming the Blade »

Outlaw のDVD予約受付開始

イギリスのアマゾンで、ショーン・ビーン主演作の Outlaw のDVD の予約受付を開始しています。

発売予定日は7月9日。
この映画は、日本での公開は期待できなさそうなので、イギリスからのDVDお買い上げ決定です。

リージョンは2ですが、信号方式がPALですのでご注意ください。

|

« ボロミアの12インチフィギュア | トップページ | Reclaiming the Blade »

Outlaw」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

情報ありがとうございました!待ってましたよ~Outlaw!
早速予約してきました。

うちにもボロミア、届きました。
↓の4コマ撮影会、面白いー!です。

リサとガスパール。カワイイものをお持ちですね。

ボロミア~、リサをアラゴルンに譲ったんだから、ガスパールはボロミアが面倒、見るのよ。

投稿: Harper | 2007.06.03 20:35

パットさん
Outlawは、最初からイギリスのDVD頼みと思っていたので、素早くDVDになってくれてよかったです。

おお、パットさんのところにもボロミア到着しましたか。
リサとガスパール、なかなかいいでしょう?
実は、携帯電話などにぶら下げるマスコットをちょっと流用してみました。

投稿: punkt | 2007.06.04 00:04

私もここで知り、早速「Outlaw」を予約しました。きっといつかそのうち国内版も出るんじゃないかと思うんですけど・・・。英語がダメな私としては、UK版を買っても、いつもショーンを楽しむためだけのDVDになることが多いです。物語も少しは楽しめるくらい英語が理解できるようになれれば良いんですけれど・・・。情報ありがとうございました。

投稿: xiumei | 2007.06.04 13:31

xiumeiさん
Outlaw の英語がわかりやすいと良いのですがねぇ。
ちょこっとでてきている映像から判断すると、出演者の訛りがきつそうなので、かなりヒアリングは難しそうです。
英語字幕はぜひ欲しいのですが...

投稿: punkt | 2007.06.04 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボロミアの12インチフィギュア | トップページ | Reclaiming the Blade »