« El Tribuno Salta 5月14日の記事 | トップページ | 6月8日 ロンドンのアラトリステ上映会レポート »

Eastern Promises 試写会

どうやら、つい先日、Eastern Promises の初めての試写会が、ブロガーなどを集めておこなわれたようです。

viggo-works のこちらこちらに参加された方のレビューが転載されているのですが、特に2つ目は大きなネタバレあり、との注記があるので内容は読んでいません。

【追記】 viggo-works のこちらに、「重大なるネタバレおよび成人向け記述あり」と但し書きつきで Ain't It Cool News に掲載された記事の内容をややマイルドにしたものが掲載されているようです。 もちろん、まったく読んでいませんが、その後の viggo-works のEPのスレッドの書き込みが大賑わいで、大興奮状態な様子から、なかなか過激な内容のようです。(笑)

いかにもクローネンバーグらしい映画であることと、HoVのように短くて、「えぇっ!? もう終わっちゃうの」と思った方が多かったらしいことだけは、薄目でレビューの周りをそおっと読んで理解いたしました。

なかなか期待できる作品のように思えるのですが、これから大きなネタバレをうっかり読んでしまわないようにするのが一苦労です。

|

« El Tribuno Salta 5月14日の記事 | トップページ | 6月8日 ロンドンのアラトリステ上映会レポート »

Eastern Promises」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

あぁぁ、さっきWorksさんから飛んだAICNのレビューで
おっきなネタバレをつい読んじゃいました~。
WorksさんのEPフォーラムが異様に盛り上がっている理由が
わかりましたけど・・・。
この映画を9月に見られるアメリカの人が羨ましい。

↓下の記事のご紹介もありがとうございました。
南米プロモーションは情報量がすごくて全然追いつけません
でした。 アルゼンチンではサンロレンソの試合を見ていた
だけではなかったんですね(^^)。


  

投稿: Aralis | 2007.06.08 15:40

Aralisさん
あ~らら、Ain't It Cool の記事を読んじゃったんですか?
私は、これからは出来るだけネタバレは避けるつもりです。
でも、いつまで我慢できるでしょうか...

中南米のヴィゴは、北米やヨーロッパの時と違った面を見せてくれるので、記事を追っていくと面白いのですが、情報量は多いは、スペイン語の壁はあるはで最後は息切れしてました。

投稿: punkt | 2007.06.08 22:58

 読んじゃったくちです・・・・・(うわー)。 翻訳サイトまで使ってしまいました・・・・ でも、全文ではなくて、ちょこっとずつなのでものすごいストーリーのネタバレにはあたっていないと思うのですが、 ストーリー上のどうこうということ以外で、うわー  以下略で逃げます。 punktさーん。

投稿: mizea | 2007.06.08 23:21

成人向け記述あり

なんて上品な表現なんでしょう!

punktさーん。(だからpunktさんに何がいいたいんですか?叫んでないではっきりおっしゃい。  えーん自分でもわかりませーん)

投稿: mizea | 2007.06.09 00:25

mizeaさん
アハハ。
Ain't It Cool は、なんだかすごいらしいですね。
viggo-worksで大騒ぎになってますからね。

よそ様のブログなんかで紹介されているのを、うっかり読んじゃわないように気をつけなくては(笑)

投稿: punkt | 2007.06.09 15:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« El Tribuno Salta 5月14日の記事 | トップページ | 6月8日 ロンドンのアラトリステ上映会レポート »