« A Woman of No Importance はどうなる? | トップページ | 「ブレゴ」緊急手術を受ける »

”The Loser” のビデオクリップ

The_loser先日 The Mighty Bean Forum で、Goviさんが貴重なビデオクリップを紹介してくださいました。

Channel 4 Television作成で、1990年放送のミニTVドラマ ”The Loser” のビデオクリップです。
わずか11分のドラマですが、さっそうとビリヤードをプレイする若いショーンがとってもカッコイイです。

”The Loser” については、CSBのこちらのページを参照。(IMDbには載っていません)

Goviさんに、ファイルの再掲載の許可をいただきましたので、ダウンロード用のファイルを2箇所にご用意しました。ファイルサイズがかなり大きいですが、それだけの価値があります。

MediaFireでダウンロード / MegaUploadでダウンロード(88.4MB)

Thank you so much Govi.

|

« A Woman of No Importance はどうなる? | トップページ | 「ブレゴ」緊急手術を受ける »

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

ひ、ひえ〜っ!
これは、すごい誘惑でございます。
どうしましょう。PCに触ったとたんに、ひるでの"休む"は"狼だ〜!"だと思われてしまうことに。ブルブル。

投稿: ひるで | 2007.05.21 15:50

ひるでさん
あら、いいじゃありませんか。
ブログを書くことをお休みされているのであって、PCに触りながらお休みはありですよ(笑)
ぜひ、ご覧になってください。

投稿: punkt | 2007.05.23 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« A Woman of No Importance はどうなる? | トップページ | 「ブレゴ」緊急手術を受ける »