« KINO.DE ヴィゴのインタビュー記事 | トップページ | 失意のショーン »

頑張れブレイズ!

Shfu_wig2 いよいよプレミアリーグ残留を賭けた決戦の時が近づいています。

今晩、日本時間の午後11時に、シェフィールドユナイテッドのプレミアリーグ最終戦、対ウィガン戦キックオフ。

ホームゲームなので、きっとショーンもスタンドにいることでしょう。

プレミアリーグ降格の席はあと1つ。
現時点で降格の可能性があるチームはウィガン、ウェストハム、シェフィールドユナイテッドの3つ。
その中では、ブレイズが最も上位ですが、油断はできません。

本日の試合は、スカパーで生中継があるそうですが、我が家では見ることができません。
しょうがないので、イギリス Yahoo Sport の Matchcast で観戦です。
これは、頻繁に自動更新するので、文字情報だけとはいえ結構、臨場感を味わえます。

ガーディアンのスポーツニュースサイトに、降格する可能性のある3つのチームが降格したとしたら、それぞれどんな光景が予想されるか、ということを書いた記事が載ってました。
シェフィールドユナイテッドの場合は

スタンドでがっくりきているショーン・ビーンの映像。コメンテーターが一言「そうですね。確かにこれは彼が望んでいたシナリオではありませんね。」...

やはり、ブレイズと言えばショーンなんですね(笑)。
こんなことに絶対にならないように、スタンドでガッツポーズしているショーンの映像が見られるように、気合を入れて応援しなくちゃ。

頑張れブレイズ!!

【追記】 残念! 結局 1 - 2 で負けて、ウェストハムがマンUに勝ったので、ブレイズ降格です。(T_T)

|

« KINO.DE ヴィゴのインタビュー記事 | トップページ | 失意のショーン »

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KINO.DE ヴィゴのインタビュー記事 | トップページ | 失意のショーン »