« Good 撮影開始 | トップページ | A Woman of No Importance はどうなる? »

ショーンはシェフィールドで...

Buffs で教えてもらいました。

シェフィールドにお住まいの sazock_the_wazock さん(Sarahさん)が、IMDb のBBSで5月16日にショーンに会った話をアップしてくださっています。

なんでも、ショーンの妹さん夫妻が最近手に入れた、フィッシュ&チップスのお店のオープニングにショーンが現れたんだそうです。口コミでウワサを聞いた sazock_the_wazockさんが駆けつけると、ちゃんとショーンがやってきて、みんなにサインをしたり一緒に写真を撮ってくれたりしたそうです。

しかも、彼女がお友達と買い物を済ませて、バス停のところに座って買ってきたものを食べていたら、車で通りかかったショーンがわざわざ車の窓を下げて、「来シーズンはブラモルレーンにおいで。」と声をかけてくれたんだそうです。

もう、大興奮の sazock_the_wazock さんのレポートが微笑ましいです。
若いお嬢さんのようですが、いつの日か、ショーンと結婚するんだと決意表明しちゃってます。(笑)

ショーンと一緒の写真を、myspace のご自分のページにアップしてくださっていますので、そちらもご覧あれ。

【追記】 Compleat Sean Bean のこちらのページに、sazock_the_wazock さん(Sarahさん)提供の写真がいろいろ紹介されています。(写真をクリックすると大きなものをご覧いただけます。) このお店の名前は Broomhill Frieryというのだそうです。住所や地図はこちらからどうぞ。
また、The Mighty Bean Forum のこちらに、Sarahさんご本人が書き込みをしてくださっていますね。

|

« Good 撮影開始 | トップページ | A Woman of No Importance はどうなる? »

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Good 撮影開始 | トップページ | A Woman of No Importance はどうなる? »