« Good撮影現場レポート | トップページ | Hello! の月刊投票開始 »

ライフマスク

こちらも、viggo-worksで教えてもらいました。

msilverstarさんのLJに、LOTRのキャストたちのライフマスクの写真がアップされています。
ずらっと並んでいる様子は、ちょっと不気味でもありますが、ヴィゴもショーンもあるので、説明を読まずに探してみるのも面白いですよ。

ショーンのこのライフマスクが、あのボロミアの”生きているような死体”の原型ですね。

写真は、サムネイルをクリックして、さらに写真をクリックすると大きくなります。

また、同じページにピピンのボディーダブルをやったフォンに宛てたキャストの手書きメッセージの写真もあります。こちらにもヴィゴのメッセージがあります。

|

« Good撮影現場レポート | トップページ | Hello! の月刊投票開始 »

LOTR」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

 うわーい、気持ちわるーい(笑)。けど、見入っていろいろ確認してしまいました! あんがいよくわかってしまうものですね。←と、自分で「いかにLOTRをしっかり見ていたか」を再確認(^^ゞ

投稿: mizea | 2007.05.29 08:33

mizeaさん
一人だけのライフマスクだったらそれほどインパクトもないんでしょうが、これだけずらっと並んでいると壮観ですよね。
思わず、じっくり見ちゃうでしょう?

投稿: punkt | 2007.05.29 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Good撮影現場レポート | トップページ | Hello! の月刊投票開始 »