« 頑張れブレイズ! | トップページ | Far North の新しい画像 »

失意のショーン

20070513sean_bean某大阪方面に出張していたので遅くなりましたが...

日曜日の試合は、ほんとうに残念でした。

The Mighty Bean Forum で、イギリスの alysenさんが、テレビ中継で画面に映ったショーンを撮影した写真をたくさんアップしてくださっています。

【追記】 リンク先がおかしくなっていたので修正しました。

こちらは試合開始前の写真。G嬢も映ってますね。

そして、こちらこちらは、試合終了後の写真。
alysenさんの話では、ショーンは努めて冷静に、礼儀正しく振舞っていたそうですが、どう感じているかは表情を見れば一目瞭然。険しい顔をしてます。

また、上に上げた写真は、Sheffield Today のこちらの記事から。(記事の写真はもっと大きいです。)
ショーンとともに映っているのは、シェフィールドユナイテッドのケヴィン・マッケイブ会長だそうです。

あぁ、それにしても悔しいですよね。

|

« 頑張れブレイズ! | トップページ | Far North の新しい画像 »

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張れブレイズ! | トップページ | Far North の新しい画像 »