« アラトリステ 第4巻「帝国の黄金」読了 | トップページ | Biography Channel のビデオクリップ »

Eastern Promises の初ビデオクリップ

Focus_features_epなぜか、ショーン・ファンのメーリングリストの Buffs で教えてもらいました。

Focus Features のサイトで見ることができる、Focusの新作ラインナップを紹介するビデオクリップの中に、Eastern Promises がチラッと登場します。

上記のサイトで、MEDIA を選び、最初に表示される FOCUS REEL を選択すると、Quick Timeか、Windows Media Playerを選べるようになっています。

ネタバレというほどいろいろなシーンがあるわけではありませんが、ヴィゴのシーンもばっちりありますし、映画の雰囲気も垣間見えるので、ネタバレを厳重に避けている方は要注意。

Eastern Promises の部分はほんのわずかですが、ダウンロードファイルも用意してみましたので、ご利用ください。両方用意してみましたが、Quick Time版もそれほど画質は良いわけではありません。

Quick Time版(15.3MB) / Windows Media Player版(10MB)

|

« アラトリステ 第4巻「帝国の黄金」読了 | トップページ | Biography Channel のビデオクリップ »

Eastern Promises」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

昨日、ファイルの御礼のコメントを送ったつもりでしたが、送信されていなかったようで(汗)、また書き込みに参りました。

いつもクリップを上げてくださってありがとうございます。
おかげさまで、もう何回もアホのように繰り返し見ています。
ほんの少しの時間ですが、影の使い方というか、闇の凝っているような映像が期待できますね。
ヴィゴの役作りもものすごくはまっていて楽しみです。
どうもありがとうございました。

投稿: marie | 2007.05.11 20:17

marieさん
コメントの書き込みありがとうございます。
せっかく書いてくださったのに、受け付けられてませんでしたか?
わざわざもう一度書き込みをしてくださってありがとうございます。
映画への期待感が高まる映像ですよね。
公開が楽しみです。

投稿: punkt | 2007.05.12 14:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アラトリステ 第4巻「帝国の黄金」読了 | トップページ | Biography Channel のビデオクリップ »