« ショーンはシェフィールドで... | トップページ | ”The Loser” のビデオクリップ »

A Woman of No Importance はどうなる?

一時期、撮影開始は4月とも言われていた、A Woman of No Importance  についての記事が出てきました。

Hollywood Reporter のこちらの記事によると、たしかリンジー・ローハンからジェシカ・ビールに交代したと報じられていたアメリカ娘の役が、いつの間にかシエナ・ミラーと書かれています。

しかも、撮影開始は今年の9月だそうです。

でも、この記事の A Woman of No Importance の粗筋はかなり変です。
アメリカ娘の恋人は、イリングワース卿(ショーン・ビーン)ではなくて、彼に新しく雇われることになる青年だったと思うのですが。
アネット・ベニングが、イリングワース卿のお母さんと書かれていますが、これも恋人の青年のお母さんの間違いです。

この記事、信用できるのかなぁ?

|

« ショーンはシェフィールドで... | トップページ | ”The Loser” のビデオクリップ »

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショーンはシェフィールドで... | トップページ | ”The Loser” のビデオクリップ »