« "Far North" はカンヌで売り込み? | トップページ | チリのラジオインタビューの内容 »

UKTV Drama の投票とCM

Who_is_dramas_leading_man

UKTV Dramaで、Who is Drama's Leading Man? という人気投票(現地時間4月8日いっぱいで締切り)をやっています。
ショーン・ビーンとコリン・ファースのどちらが、ドラマの主役?というものです。
上記のリンク先で、Start をクリックすると、投票するページになるので、選択してNext をクリック、最後に必ず Finish をクリックするのをお忘れなく。

【追記】めでたく大差をつけて、ショーンが勝ったようです。

ショーンを紹介しているページも充実してますね。
有名なショーンのファンサイトが網羅されているのも素晴らしい。

また、投票終了後のページから、Are you a Sean Bean buff? Prove it here! というところをクリックして、40問のショーン・マニア度をはかるクイズに挑戦できます。

簡単かと思いきや、難しい問題もあって、私は40問中36問しか正解できませんでした。
全部答えると、一問ずつ答え合わせをするページにいけるようになっていますので、どこを同間違えたかもチェックできます。

また、The Mighty Bean Forum で、この人気投票に関するCMのショーンバージョンのビデオクリップをアップしてくださっています。
チャタレイとシャープからの映像でできている、なかなか素敵なCMです。

ファイルはシェアして良いけど直接リンクはしないでね、とのことなので、ダウンロードできるようにこちらに用意しました。(2.98MB)

Thank you so much, Govi!

 

|

« "Far North" はカンヌで売り込み? | トップページ | チリのラジオインタビューの内容 »

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

いつもROMばかりで、ご無沙汰しています。
今回は予想外の大敗に、ちょっとショックですね。新シャープに対抗して続ダーシーでもやってほしいものです。
それにしても36/40とは、すごい正答率ですね。私もチャレンジしましたが、31/40でした。まだコリンへの愛が足りないようです。

投稿: プリムラ | 2007.04.12 01:04

プリムラさん
お久しぶりです。
私も、こんなに大差がつくとは思いませんでした。
36/40なんて、ぜんぜんまだまだです。
他所様では、38/40とか40/40なんていう方もいらっしゃるんですから。

投稿: punkt | 2007.04.12 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« "Far North" はカンヌで売り込み? | トップページ | チリのラジオインタビューの内容 »