« ドイツの雑誌 Celebrity のインタビュー記事 | トップページ | Perceval Press 春の半額セール »

ブラモールレーンのショーン

昨日、シェフィールドユナイテッドはめでたくウェストハムに3-0で勝ったそうですが、その試合があったブラモールレーンのスタンドに、ショーンがいたそうです。

イギリスの alysenさんが、The Mighty Bean Forum のこちらこちらで、テレビ画面をデジカメで撮影した写真を何枚かアップしてくださっています。
最初の方は、まだ0-0の時点で、ちょうど選手がちょっと怪我をしたタイミングだったそうなので、少し難しい顔をしていますが、後の方は勝利を決めた後だそうなので、笑顔ですね。

alysenさん、ありがとうございます。

thisislondon.co.uk のこちらの記事の中にも、観客の中にショーンの名前がありますね。

頑張れブレイズ!

|

« ドイツの雑誌 Celebrity のインタビュー記事 | トップページ | Perceval Press 春の半額セール »

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドイツの雑誌 Celebrity のインタビュー記事 | トップページ | Perceval Press 春の半額セール »