« ロバート・B・パーカー氏のブログより | トップページ | GQ Style イタリア版の記事 »

O2 のCMのビデオクリップ

イギリスで、ショーンがナレーションをつとめる、O2の新しいバージョンのCMがテレビで放映されているそうです。

Buffs や Mighty Bean Forum で、Moonlustieさんがビデオクリップをアップしてくださっています。
シェアは良いけど、直接リンクをしないでね、とのことなので、別のファイルダウンロードサービスを使ってご用意しましたので、ご利用ください。

残念ながら、ショーンは声だけの出演ですが、映像はなかなかスタイリッシュですし、もちろんショーンの声はとっても魅力的ですよ。

O2のCMのビデオクリップ(6.6MB)

|

« ロバート・B・パーカー氏のブログより | トップページ | GQ Style イタリア版の記事 »

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

さっそく見せていただきました。こ、声が・・・ステキです。すぐにショーンの声だって分かる声ですよね。ありがとうございます。こういうちょっとした事でもとても嬉しく思います。すごく幸せです。紹介してくださってありがとうございました。

投稿: xiumei | 2007.04.23 12:55

xiumeiさん
ショーンの声は、本当に素敵で、聞き惚れてしまいますよね。
CMやナレーションの仕事が多いのも当然ですね。

投稿: punkt | 2007.04.23 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロバート・B・パーカー氏のブログより | トップページ | GQ Style イタリア版の記事 »