« 「トロイ」ディレクターズカット版についてのレポート | トップページ | "Far North" 撮影風景の画像 »

HELLO! の人気投票

HELLO! Magazine の人気投票 Most Attractive Man の今週の1位を決める投票に、ショーン・ビーンが再び登場しました。

前回、ぼやぼやしているうちに、ジェリーに1位を奪われてしまいましたが、今度こそちょっと頑張らねば。

投票は、15分以上間隔を置くことが必要で、プログラムによる自動投票を防ぐために、画面にその都度表示されるアルファベットと数字を入力して確定するようになりました。

そして、すっかり忘れていた、月間の1位を決める投票
こちらは、ヴィゴがジェリーに大きくリードされてしまっています。
30日の締切りまで、いくらもありませんが、みんなでちょっとがんばって見ましょう。

|

« 「トロイ」ディレクターズカット版についてのレポート | トップページ | "Far North" 撮影風景の画像 »

Sean Bean」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

はーい♪ さっそくちょこっとがんばってきました。

週間の方はまだ始まったばかりだから、今のところぶっちぎり1位でも安心はできませんものね。

そして、月間の方、ジェリーさんが1位なのは動かないにしても、ダブルカウントで負けるのは悔しいですよね〜。最後のひとふんばりを見せなくては。

ところで、お礼が遅くなりましたが、↓の画像、たくさんのお裾分けをありがとうございます♪
続きも期待しております。商売上手な方にも多謝、です(笑)

投稿: mate_tea | 2007.04.25 23:18

mate_teaさん
ほとんど1ヶ月ほったらかしにしておいていまさらですが、やっぱり少しでも1位に肉薄したいですよね。
ご協力を、よろしくお願いいたします。(笑)

>続きも期待しております。商売上手な方にも多謝、です(笑)
前回は、商売上手な方もびっくりの超特急で荷物が届いたのですが、なにせ地球の裏側から送られてくるので、通常はとても時間がかかるようです。
のんびりとお待ちくださいませ。

投稿: punkt | 2007.04.25 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「トロイ」ディレクターズカット版についてのレポート | トップページ | "Far North" 撮影風景の画像 »