« Perceval Press 春の半額セール | トップページ | La Voz 2007年4月1日のヴィゴのインタビュー記事 »

Happy Birthday ショーン・ビーン

Ffl_sean07ショーン、お誕生日おめでとう!

まだ、イギリスでは17日になっていませんが、日本は17日になったので、48歳のお誕生日のお祝いを。
今年もまた、ショーンにとって実り多い一年でありますように。

お誕生日特別企画として、今回はピピーナさんに頂戴した、貴重なショーンのビデオクリップをご披露したいと思います。

ピピーナさんのLJを訪問されている方は、すでにご存知のものですが、多くのみなさんはご存知ないと思うので、ピピーナさんに特別にお願いして許可をいただいたものです。

ですから、ピピーナさんの許可なく再掲載したり、ファイルダウンロードサイトへのリンクを載せたりすることはご遠慮ください。

今回ご披露するのは、12年ほど前の、イギリスBBC2の人気サッカー番組 Fantasy Football League にショーンがゲスト出演した時のものです。ホストの二人はデヴィッド・バディーエルとフランク・スキナーというサッカーファンのコメディアンなんだそうです。

 

ショーン・ビーーーン、ショーン・ビーン、ショーン・ビーン....と名前連呼のノリノリの登場シーンから、ビール片手に始終ニコニコとご機嫌な姿を堪能できます。
ビデオクリップは、同じものを2ヶ所にアップしておきました。

Fantasy Football League Video Clip (27MB)
by Megaupload / by Mediafire

Don't re-post or link anywhere without pipinatuc's permission. Thank you.

SBマークとシェフィールドユナイテッドのエンブレム、背中には“The Chosen Men”(笑)と書かれたジャケット姿でショーンは登場。どうやら番組特製のようですね。
途中、ショーンが選んだプレミアリーグ・ベストイレブンが紹介されていますが、そのタイトルも Chosen Men (笑)。

後半登場したおじさんは、スコットランド代表キャプテンだった、リーズのマカリスターのそっくりさんなんだそうです。

ゴールデンアイとドリーム・ゴール(When Saturday Comes)の撮影の頃だったらしく、話の中に出てきますが、When Saturday Comes で取り上げるシーンはそこですかい!(笑)。

キャプチャ画像も用意しましたので、ご堪能ください。上の写真も含めて、クリックでちょっと大きな写真になります。

ピピーナさん、ありがとうございました。

Ffl_sean01Ffl_sean02Ffl_sean03Ffl_sean04Ffl_sean05Ffl_sean06Ffl_sean08Ffl_sean09Ffl_sean10Ffl_sean11

|

« Perceval Press 春の半額セール | トップページ | La Voz 2007年4月1日のヴィゴのインタビュー記事 »

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Perceval Press 春の半額セール | トップページ | La Voz 2007年4月1日のヴィゴのインタビュー記事 »