« ヴィゴの今後のアラトリステ・プロモーション予定 | トップページ | BBC Breakfast のビデオクリップ »

Soccer AM のビデオクリップ

Soccer_am_1ショーン・ビーンがゲスゲスト出演した、3月9日放送の、Sky Sports の Soccer AM のビデオクリップをようやく見ることができました。

Goviさんが、あちこちにアップしてくださっているので、すでにご覧になった方も多いと思いますが、ファイルサイズが大きいので、ダウンロードするのも一苦労です。

でも苦労した甲斐があって、17分半ぐらい、楽しそうなショーンを見ることができて幸せです。好きな映画は「ケス」だと答えたのを受けて、「ケス」のパロディーが流れたりしてます。
ショーンが、「ケス」と言ったときに、何か声がかかって女性のインタビュアーが大受けしてますが、よく聞き取れなくて?? でした。

クリップからいくつか画像をキャプチャしてみました。上の写真も含めて、クリックするとちょっと大きな画像をご覧いただけます。

Soccer_am_2 Soccer_am_3 Soccer_am_4 Soccer_am_5

Soccer_am_6_1 Soccer_am_7 Soccer_am_8 Soccer_am_9

Soccer_am_10

「ファイルをシェアしても良いけど、すぐにいっぱいになってしまうからリンクはしないでね。」とのことなので、Govi さんがアップしてくださったものとは別の場所に、ダウンロード用のファイルを置いてみましたので、よろしかったらご利用ください。

4つのファイルをあわせると、ファイルサイズが全部で225MBにもなるのですが、もしも画面サイズが小さくてもいいから、ファイルサイズの小さなものが欲しい、という方がいらっしゃったら、画面を小さくして、ファイルサイズを4分の1程度にすることが可能なので、ご連絡ください。

<ダウンロード用のファイル>
 Soccer AM Part 1 (120MB)
 Soccer AM Part 2 (43MB)
 Soccer AM Part 3 (31MB)
 Spccer AM Part 4 (30MB)

Part 1だけ、ファイルサイズが100MBを超えているので、利用しているダウンロードサービスが違います。

Thank you so much Govi.

|

« ヴィゴの今後のアラトリステ・プロモーション予定 | トップページ | BBC Breakfast のビデオクリップ »

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

いつも素敵なショーンを見せていただけて、とても感謝しています。ありがとうございます。見せていただくばかりで、私は何も出来ないんですけど、ごめんなさいm(_ _)m。いつも、こちらのサイトは私の心のよりどころになっています。ありがとうございます。
素晴らしいです☆

投稿: xiumei | 2007.03.12 22:51

xiumeiさん
>見せていただくばかりで、私は何も出来ないんですけど、ごめんなさいm(_ _)m。
ああ、どうかそんな風にお気になさらずに。
こんなものがあったよ!と他の人といっしょに喜びたくて、やってるんですから。
気楽に、一緒に楽しんでください。

投稿: punkt | 2007.03.13 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴィゴの今後のアラトリステ・プロモーション予定 | トップページ | BBC Breakfast のビデオクリップ »