« 3月9日の夜、LAでは... | トップページ | MIFFの写真と中南米ツアーの予定 »

ガーディアン紙のショーン・ビーン Q&A

Guardian070310 Outlaw 公開に関連して、イギリスでは盛んにショーン関係の記事が出てきますね。
今日ご紹介するのは、ガーディアンのサイトに載っていたインタビュー記事です。

ありがちな Q&Aですけど、ちょっと面白かったのでご紹介します。

The Guardian 3月10日の記事

 Q&A
 Sean Bean

 Interview by Rosanna Greenstreet

【追記】 紙面のコピーが Sean Bean Daily に掲載されていましたので、こちらもご紹介。

 

もっとも幸せな時代は?

子供だった時。

最も恐ろしいことは?

前はヘリコプターで飛ぶこと。今は幽霊。

最も古い記憶は?

7歳ぐらいの時に、バス停のところの氷で滑ったこと。脳震盪になった。

現存する人で、最も尊敬する人は?

トニー・ベン。彼は真実を話す。

自分自身で最も欠点だと思う特徴は?

短気。

他人で最も欠点だと思う特徴は?

偏狭さ。

最もきまりが悪かった瞬間は?

この間、ウォーダー街を歩いていて街灯に突っ込んだこと。

不動産以外で、今まで購入した中で最も高価なものは?

車。

持ってる物の中で一番のお宝は?

私のヘルメット(映画のトロイのもの)

どこに住むのが良いですか?

今住んでいるところ。

特別な能力を得るとしたら?

飛ぶこと。

最もやましい喜びは?

Fray Bentosのステーキ・アンド・キドニーパイ。
これって、缶詰になってるのかな?)

両親のおかげだと思うのは?

遺伝子。

気をめいらさせるのは?

LAのディナーミーティングの招待客。全員10時までにベッドに入らなくちゃならないらしい。

賢くて醜いのと、頭が悪くて見栄えがいいのとどちらがいい?

今のままの自分で幸せだ。

最も魅力的でないあなたの癖は?

たまに、ののしりすぎること。

猫、それとも犬?

犬。

好きな言葉は?

"Mardy arse"
(「いたずらな馬鹿やろう」とでも訳すのでしょうか?)

好きな匂いは?

Greasy chip buttiesの匂い
(例の「油ベタベタ・フライド・ポテトサンド」ですね。好物なのかな?)

最も残念だったと思っていることは?

ピアノを弾くことと絵を描くことを続けなかったこと。

仮装衣装として選ぶのは?

私のリチャード・シャープの服装。

誰かがあなたに言った最低の発言は?

「シェフィールド・ウェンズデイを応援しますか?」
(Brit Awardsであんな発言をした人が、こんなことを言っていいのでしょうか?(笑))

自分の外見でもっとも嫌いな部分は?

何もない。先週の Hello!を見なかった?[読者の投票で、彼は最も魅力的な男性に選ばれている。]
(ショーンったら、ちゃんとHello!マガジンの結果を知ってるんですね。)

与えるのともらうのと、どちらがいい?

もらう方。

人生で最も愛しているのは何、あるいは誰?

自分の子供たち。

現存する人物で、もっとも軽蔑するのは誰、その理由は?

ジョージ・ブッシュ。 彼は自己中心的だ。

夢のディナーパーティに招待するのは?

ピーター・オトゥールとジョン・ハート。

最も乱用する言葉あるいはフレーズは?

「ともかく、気にしないよ。」

今までやった中で最悪の仕事は?

マーク・アンド・スペンサーのチーズ部門。
(チーズの匂いに閉口して半日で辞めたという仕事ですね。)

過去を変えられるとしたら、何を変える?

私がやりたかった仕事を取った俳優の過去を、ちょっと変えたいね。

過去の世界に行けるとしたら、どこに行きたい?

パリかローマで、たくさんの小鳥(女の子たちの意味かな?)がいるお金持ちがいいね。

どうやってリラックスする?

仲間とパブで。

死にそうになったことは?

シャープの時に一回、馬が私の頭に着地したんだ。

人生の質を向上させるたった一つのことは?

もうちょっと運動すること。たぶんね。

夜、起きた状態でいるには?

コーヒー

あなたのお葬式で演奏して欲しい歌は?

Kinks の Sunny Afternoon
(演奏はこちらで、歌詞はこちらで)

人生が教えてくれた最も重要な教訓は?

自分の判断によって、人に対すること。

たったいま、もっとも居たい場所は?

ベッドの中。

|

« 3月9日の夜、LAでは... | トップページ | MIFFの写真と中南米ツアーの予定 »

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月9日の夜、LAでは... | トップページ | MIFFの写真と中南米ツアーの予定 »