« Sean Bean vs Danny Dyer | トップページ | The Hitcher のDVD予約受付中 »

びっくり

Aaron_jhonson この写真を見て、パッと誰だかわかりますか?

「トムとトーマス」で、一人二役を巧みに演じ分けていた、あの可愛かったアーロン・ジョンソンです。

少し前に、Buffsで、「エドワード・ノートン主演の ”THE ILLUSIONIST” で主人公の若い頃をやっていたのは、”Tom & Thomas” のあの子よね?」 と話題になっていたので、IMDb をチェックしたら、すっかり立派な美青年になっていてびっくりでした。(フォトギャラリ参照) もうじき17歳なんですね。

Tomthomas アーロン君とは直接関係ありませんが、先日、仕事の打ち合わせ先に行く途中、通りがかった建設中のビルの壁を何気なく見たら、「ビーンズ保育園」の文字が.....

遠目に見た時、気の迷いかと思いましたけど、近くで良く見ても間違いありませんでした。

右の写真みたいな園長先生でもいるんでしょうか?(笑)

|

« Sean Bean vs Danny Dyer | トップページ | The Hitcher のDVD予約受付中 »

つぶやき」カテゴリの記事

俳優」カテゴリの記事

コメント

The Illusionist、DVD購入したのに全然気づきませんでした。
あらー。大きくなって、美少年になっていたんですね。
最初の部分の、幼い悲恋のところに出てきていたのですが。
びっくり。

投稿: 三冬 | 2007.03.15 14:59

三冬さん
おや、三冬さんは The IllusionistのDVDをお持ちなんですね。
この作品、日本では未公開ですよね。
アーロン君、すっかり立派になっていてびっくりでしょう?

投稿: punkt | 2007.03.15 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sean Bean vs Danny Dyer | トップページ | The Hitcher のDVD予約受付中 »