« BBC Breakfast のビデオクリップ | トップページ | 3月9日の夜、LAでは... »

Outlaw Sky Movies

Skymovies_outlawもう1本、The Mighty Bean Forum から、Outlaw 関連のビデオクリップをいただきました。

Sky Movies で放送された、Outlaw 紹介番組のビデオクリップです。
Alysenさんが録画したものを、Goviさんがビデオクリップにしてアップしてくださったものです。

ショーンが出てくるところはそれほど多くはありませんが、Outlawの撮影現場の様子や、監督、出演者のインタビューがあります。

監督のインタビューの冒頭部分で、携帯電話をかけながら後から監督の頭に指で角をはやさせたのはたぶんショーンですね。監督に「ハリウッドに帰れ!」なんて言われてますから。(笑)

Alysen and Govi, Thank you !!!

こちらも、「シェアするのはかまわないけど、リンクはしないでね。」 とのことなので、別のサービスを使ってダウンロードできるように用意しましたので、ご利用ください。

<ダウンロード>
Sky Movies Ourlaw (144MB)

ショーンファンの連携プレイで、こういったビデオクリップを見ることができるのは、ほんとうにありがたいことです。

|

« BBC Breakfast のビデオクリップ | トップページ | 3月9日の夜、LAでは... »

Outlaw」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BBC Breakfast のビデオクリップ | トップページ | 3月9日の夜、LAでは... »