« LAアラトリステ上映会 Sachieさんのレポート | トップページ | 6月8日ロンドンでアラトリステ上映 »

Jennifer Altman撮影の写真

Jennifer_altman_sb2005年7月の、アイランドNYプレミアの前後に出てきた、「お花畑のショーン」の写真を覚えていますか?

他にも、同じ時にニューヨークで撮影された写真をご紹介したと思いますが、その時の写真の別バージョン数枚が、Bean Box Boardで紹介されています。

最初、tehSharpeさんがアップしてくださった写真は、ウォーターマークがあったのですが、Pudgeさんがウォーターマークを消してちょっと大きくした写真を、同じスレッドの下のほうにアップしてくださっています。

このシリーズの写真は、とってもスィートですよね。

シャツの裾は外に出しているし、足元はスニーカーでラフな格好なんですが、このシャツ、カフリンクスで留める、かっちりしたタイプだったんですね。

|

« LAアラトリステ上映会 Sachieさんのレポート | トップページ | 6月8日ロンドンでアラトリステ上映 »

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LAアラトリステ上映会 Sachieさんのレポート | トップページ | 6月8日ロンドンでアラトリステ上映 »