« Soccer AM のビデオクリップ | トップページ | Outlaw Sky Movies »

BBC Breakfast のビデオクリップ

Bbc_breakfast_1The Mighty Bean Forum の Goviさんが、3月8日に放送された BBC Breakfast のビデオクリップをあちこちにアップしてくださっています。

Outlawの公開前日ということで、BBCのモーニングショーに、ショーン・ビーンが監督のニック・ラブと一緒にゲスト出演したものです。

ビデオクリップからキャプチャした画像も何枚か上げておきますね。上の画像も含めて、すべてクリックすると少し大きな画像をご覧いただけます。

鼻を触るのは、やっぱりショーンの癖ですね。↓の Soccer AM のビデオクリップと比べると、こちらの方がメイクが自然です(笑)。Soccer AMは眉をくっきり描き過ぎてますよ。

Bbc_breakfast_2 Bbc_breakfast_3 Bbc_breakfast_4

Bbc_breakfast_5 Bbc_breakfast_6

Bbc_breakfast_7

Goviさんに直接、転載の許可をいただきましたので、リンクではなくて、こちらでダウンロード用に別の場所にアップしたものをご紹介します。

Special thanks to Govi.

 

これも、ファイルサイズがとても大きいので、もしも画面が小さくてもよいから、小さなファイルサイズのものが欲しいかたがいらっしゃったら、ご連絡ください。

BBC Breakfast (91MB)

|

« Soccer AM のビデオクリップ | トップページ | Outlaw Sky Movies »

Outlaw」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Soccer AM のビデオクリップ | トップページ | Outlaw Sky Movies »