« LAアラトリステ上映会レポート | トップページ | LAアラトリステ上映会レポート(その2) »

映画雑誌5月号

B000NQDMEC本日発売の映画雑誌に、ヴィゴとショーンの記事を発見!

まず、SCREEN 5月号 は、本屋で紐がかかった状態だったのですが、表紙にショーン・ビーンの文字が。

「英国男優クローズアップ」という特集記事の中で取り上げられています。(カラー2ページ)
内容は、まもなくDVDが発売される、「炎の英雄 シャープ~新たなる挑戦~」中心の記事で、ヒッチャーの写真が1枚入っているほかは、すべてシャープの写真です。

B000NVL1M2

もう1つ、FLIX 5月号の特集記事、「ハリウッド式恋愛術 成功例・失敗例」の中に、バツイチで結婚にコリゴリ? ということでヴィゴが取り上げられてました。

こちらは立ち読みしただけなのですが、10年ほど前のエクシーンとヘンリー君の写真も掲載されていて、使われていたヴィゴの写真はローマ映画祭の時のもののようでした。

|

« LAアラトリステ上映会レポート | トップページ | LAアラトリステ上映会レポート(その2) »

Sean Bean」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

 見てきました。 FLIX のうしろのほうには、ちいちゃく写真入で新作「Good」のことも載ってました。 買ってないですけど(^^)

投稿: mizea | 2007.03.23 23:09

mizeaさん
>FLIX のうしろのほうには、ちいちゃく写真入で新作「Good」のことも載ってました

あら、FLIXの後にもそんな記事が載ってましたか。
立ち読みしにいかなければ...

投稿: punkt | 2007.03.24 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LAアラトリステ上映会レポート | トップページ | LAアラトリステ上映会レポート(その2) »