« グアダラハラ国際映画祭(その2) | トップページ | グアダラハラ国際映画祭(その3) »

4 Music のビデオクリップ 他

4music070323イギリスで、3月23日に放送された、4 Music という番組で、ショーンとダニー・ダイアー のインタビューが登場したそうです。

この番組自体は ミュージック・クリップを見せるのが主体で、その合間にインタビューが挟まったもののようですが、Buffs で Moonlustie さんがインタビュー部分だけを編集したものを用意してくださいました。

その後、Mighty Bean Forum で Goviさんがファイル形式を変換して画面サイズは一緒で軽いファイルを作ってくださったのですが、メンバーでないとページに入れません。
そこで、Goviさんにお願いして、別のダウンロードサービスへの再掲載を許可していただきましたので、それをご紹介します。

インタビュアーは若い女性で、「私の母があなたの大ファンなんです。」 なんて言われています。

すごく可笑しいのは、クリップの最後の方で、「映画の中で、ヌードシーンがある場合、お尻のダブルを使うことが契約条項にあるというウワサは本当ですか?」と聞かれた時の反応。
ちょっぴり憮然として、ドスの聞いた低い声で、「Noooo. 決して使ったことはない。」なんて答えています。

Thank you so much, Moonlustie and Govi!

4 Music のビデオクリップ(23.6MB)

 

また、Bean Box Board のこちらから、Virgin Radio のショーンのインタビューのオーディオクリップをダウンロードすることができます。(Janiceさん提供)
Bean Box Board へ行ったら、必ず、リンクを右クリックしてご自分のPCに保存してお聞きください。
直接、普通にクリックしないように。

これは、BuffsでNonaさんが Virgin Radio のこちらから聞くことができますよ(ただしユーザー登録が必要)、と教えてくださったものですね。

ショーンの声は、何べん聞いても耳に心地よいです。


|

« グアダラハラ国際映画祭(その2) | トップページ | グアダラハラ国際映画祭(その3) »

Outlaw」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グアダラハラ国際映画祭(その2) | トップページ | グアダラハラ国際映画祭(その3) »